久々の更新です
けっしてサボっていたわけではなく

釣りに行ったり
翌週は鳥取へ
海水浴など週末毎に予定が…(;´д`)

MINAMI さんのプレ
ようやく当選者様の
ムシキング様へ発送する事が
出来ました
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

この交流を今後も大切にしていきたいと
思っております

主催していただいた
MINAMI 様
この場を借りてお礼申しあげます

さらに当選品も
本日受け取り( ̄ー ̄)ニヤリ
お会いしたことがありませんが
たかパパさんのいつものやつ(笑)

ズボラサラリーマンには
もってこいの逸品

噂ではたかパパさんのむし友さん
の多数の方とお揃いのようです(笑)

プレ企画に参加された
協賛者様
本当にありがとうございます




クワガタランキングへ


MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画

こちらで協賛している
インドクルビデンスの紹介です

嬉しい事に
応募が(゜ロ゜;💦

♀の羽化状態を確認するため
掘り出し

一匹目

まさかの羽パカに
冷や汗が(ToT)


♂です


♀です
完品の方を
協賛品と致します

よろしくお願いいたしますm(__)m


クワガタランキングへ

逢い引き

2017/07/14

本日かっつさんの
プレ企画で当選したヘラクレスの
協賛者
ryo さんと逢い引きです(笑)

私の都合がつかず
大変ご迷惑をお掛けし
本日まで伸ばして頂いてましたが

夜の時間帯にも関わらず
快く承諾していただき
ありがとうございましたm(__)m



ヘラクレスが6ニョロです
(°∀°)
孵化率最悪の
我が家にとっては

渡りに舟とでもいいましょうか
かなりの戦力強化となりました(°∀°)

さらに~
パプキンのニョロまで頂いて
ありがとうございましたm(__)m

ryo さんかなりの好青年さんで
うちの若い者にも見習わしたい(@_@)

近くなので今後も交流が増えそうです


クワガタランキングへ

安心

2017/07/04



MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画に
協賛予定だった
インドクルビデンスの♀が
無事羽化してくれました🎵




初の協賛のため
ペアが揃うか心配していましたが
このままトラブルなく
掘り出し出来る事を祈っておきます

その前に
応募があるか心配ですね(笑)(゜ロ゜;💦


クワガタランキングへ
かっつさんのプレ企画に引き続き
お次はMINAMIさんにバトンが引き継がれました


MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画

今回はkomebaruも協賛させていただく予定です。