バランス  悪い

蛹化中の
能勢産オオクワですが
現在
羽化した成虫
♂✖2
♀✖1


♂✖7
♀✖1

残りは蛸部屋(屋外)で
幼虫してますが

どうみてもバランス悪すぎですね(笑)



今季撤退予定

能勢産オオクワ
インドクルビデンス



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

♂だらけですね(笑)

逆ハーレム( ̄▽ ̄)ニヤリッ

撤退しちゃうんですか??Σ(゚д゚;)

継続(>人<;)笑

え~

撤退しちゃ…いやだ~!!!


KAZ さん

こんにちは
ホント逆ハーレム(笑)

オオクワは
血統関係で行きます
クルビは…( ̄▽ ̄;)

うしくんさん

それじゃぁ
うしくんさんに
お任せします(笑)(°∀°)
書き忘れましたが
ギラファも勿論撤退です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる