本日のクワ活

暑い日が続きますが
今日のクワ活は~

2本目に突入した
YG の瓶洗浄

さらに成虫達のマット交換
マリンドッケ
スマトラ
YG

1週間の再同居を経て
孵化率最悪のヘラクレスを
再セット
これで最後のセットとし
2週間で取り出します

さて空き瓶の保管場所は
どうしよう…(;´д`)


クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

瓶洗浄めんどくさいですよね〜^^;

最近交換後少しずつ風呂場で洗ってましたが、数が増えるとつい放置したくなります(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~
> 瓶洗浄めんどくさいですよね〜^^;
かなり面倒です
空き瓶の保管場所にも
困ります(;´д`)
>
> 最近交換後少しずつ風呂場で洗ってましたが、数が増えるとつい放置したくなります(笑)
1週間程はいつも放置してます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる