今日から我が家は

夏ですね~
毎日の日課の保冷剤交換
さらに毎日開催中の
冷凍庫のスペースバトル(笑)

これも今日まで
今年の夏は
猛暑(;´д`)

保冷剤とペルチェでは限界もあり
本日より
飼育箱を子供部屋へ引っ越し
( ̄ー ̄)ニヤリ

息子のへやでクーラ管理🎵
小遣いより毎月数千円負担することで
話がつきました(笑)

一時期窓用クーラーの購入まで
見当してましたが
今年はこれで安心です(°∀°)




クワガタランキングへ




MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
うちも毎月数千円負担で〜とカミさんに持ちかけましたが、即却下でした(笑)
今のところ1リットルペットボトルを12時間交換でそれなりにいってます。
±2℃くらいになってしまいますが、湿度も高めです(^_^;)
エアコン管理は強い味方になりそうですね♫

Re: No title

ひろパパさん
> こんにちは!
こんにちは
> うちも毎月数千円負担で〜とカミさんに持ちかけましたが、即却下でした(笑)
あら~残念(ToT)
> 今のところ1リットルペットボトルを12時間交換でそれなりにいってます。
去年は僕も保冷剤で
のりきりましたが飼育数がふえると…(;´д`)
> ±2℃くらいになってしまいますが、湿度も高めです(^_^;)
> エアコン管理は強い味方になりそうですね♫
少し遅かったかもしれません(@_@)
が間違いなく
心配は無くなりました(°∀°)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる