汗💦

YGをボチボチと
2本目に交換中ですが…(;´д`)

♀の比率が高い(ToT)
7対3ほどの割合で♀リード

しかも揃って13㌘と
非常に小振りです(;´д`)

孵化後
1週間で瓶投入なので
もう少し引っ張る方がよかったのか?

はたまた2本目の伸びに期待すべきか?

どうすれば30㌘を超す
幼虫に拝めるんでしょう(笑)



MINAMIさんのプレ企画

MINAMIさんのプレ企画


クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

オオクワ30g・・・今年は見たい!!笑

もうドー〇ングしかないですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
おはよう❗ございます
> オオクワ30g・・・今年は見たい!!笑
2本目で伸びるはずなので
見れます( ̄^ ̄)(笑)

> もうドー〇ングしかないですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ドーピングしてるんですよ(笑)
やはり腕だね~(;´д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる