朝クワ!

今日は朝クワです♪
明日から和歌山入りなので

明日の分まで
ヘラクレスの♀が
★になったので
結局の所ニョロ達は?

6ニョロ(;´д`)
微妙な数です
まだeggが五個ほど
ありますが孵化するの?

メインはダイオウヒラタの
♀をホリホリ


綺麗に羽化してくれました(°∀°)

国カブも勝手に卵を産んでるし
保育園への寄付も完璧です

昨日のノコは
こちら




クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

開いたら記事更新直後!!

1番手ゲーット( ̄▽ ̄)ニヤリッ

採集楽しいですよね〜(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
ダイオウ♀羽化しましたか♪

早く♂がみたい( ゚д゚)ハッ!

ヘラクレス孵化するといいですね(=_=)
これから2~3年ですよね?笑

Re: おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
おはようございます
> 開いたら記事更新直後!!
>
> 1番手ゲーット( ̄▽ ̄)ニヤリッ
景品にノコ送ります(笑)
>
> 採集楽しいですよね〜(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
たのしいですね
僕はもっぱら
ライト係ですが(笑)
> ダイオウ♀羽化しましたか♪
はい
完品で無事羽化しました(°∀°)
>
> 早く♂がみたい( ゚д゚)ハッ!
オスは暴れてダイエット
期待出来るのは
ふたつだけです(T-T)
>
> ヘラクレス孵化するといいですね(=_=)
ほんとカブトがこれほど
孵化しないとは…(;´д`)
> これから2~3年ですよね?笑
そうですよ~
頑張ります🎵
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる