休暇

昨日はクワカブ作業の
休暇日です

久々に海へ( ̄ー ̄)ニヤリ
五目釣♪

朝~夕方まで
フルで









ひさしぶりの釣りでしたが
まだまだ腕は衰えてません
( ̄^ ̄)



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

凄い釣果ですね〜(*'▽'*)
ベテランさんですか⁈
自分もこないだ相模湾のアジに行きましたが、真夏は暑くてシンドイですね(^_^;)

Re: こんばんは!

ひろパパさん
おはようございます
> 凄い釣果ですね〜(*'▽'*)
ありがとうございます
6名での釣果ですが(笑)
> ベテランさんですか⁈
釣り歴は長いですが…(;´д`)
> 自分もこないだ相模湾のアジに行きましたが、真夏は暑くてシンドイですね(^_^;)
確かにかなりハードでした(笑)
日焼け対策は必須です(°∀°)

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

釣りいいですね〜♪

ここ最近は夜釣りのみで昼はやってないです^^;
理由は暑い!暑い!暑い!!これです(笑)

こういうの見ると釣りに行きたくなります♪
釣れるのは小物ばっかりなんですけど_| ̄|○ il||li

Re: おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
こんばんは
> 釣りいいですね〜♪
満喫しました
> ここ最近は夜釣りのみで昼はやってないです^^;
> 理由は暑い!暑い!暑い!!これです(笑)
僕も基本は夜のみですよ
>
> こういうの見ると釣りに行きたくなります♪
> 釣れるのは小物ばっかりなんですけど_| ̄|○ il||li
たまたま友人の舟に便乗しただけです
( ̄ー ̄)ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる