ぎりぎり

KAZさんの所の
魔王血統です
2本目に1100に入れていたので
2ヶ月立たずに食い上げ

本日より3本目



暴れがきになりますが
1400しか余っていないため

1400へ引っ越し
もう少し伸びて欲しいですね

ハッシーさんのノルマも達成できるかも(⌒‐⌒)


クワガタランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

あれ〜???

おかしいな・・・

うちにはそんなサイズのニョロいませんけどっ!

:komebaruさん、まいどん^^

おっ♪こりゃ~期待出来ますのぉ~

しかし、悪魔の大魔王からってのが・・・
こりゃ~一筋縄では行きまへんなv-388

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
こんにちは~
> あれ〜???
>
> おかしいな・・・
>
> うちにはそんなサイズのニョロいませんけどっ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
あと一つは
もう少しありそうですよ(⌒‐⌒)
良いニョロ
ありがとうございます(°∀°)

Re: :komebaruさん、まいどん^^

白三さん
こんにちは
> おっ♪こりゃ~期待出来ますのぉ~
でしょ(°∀°)
>
> しかし、悪魔の大魔王からってのが・・・
そうです
血統が良すぎてプレッシャーが
アムロ並みです
> こりゃ~一筋縄では行きまへんなv-388
二匹はかなりの
じゃじゃ馬で暴れまくりました(笑)(゜ロ゜;💦
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる