プレ企画ありがとうございました

久々の更新です
けっしてサボっていたわけではなく

釣りに行ったり
翌週は鳥取へ
海水浴など週末毎に予定が…(;´д`)

MINAMI さんのプレ
ようやく当選者様の
ムシキング様へ発送する事が
出来ました
遅くなって申し訳ありませんm(__)m

この交流を今後も大切にしていきたいと
思っております

主催していただいた
MINAMI 様
この場を借りてお礼申しあげます

さらに当選品も
本日受け取り( ̄ー ̄)ニヤリ
お会いしたことがありませんが
たかパパさんのいつものやつ(笑)

ズボラサラリーマンには
もってこいの逸品

噂ではたかパパさんのむし友さん
の多数の方とお揃いのようです(笑)

プレ企画に参加された
協賛者様
本当にありがとうございます




クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

此方では初めまして。
今回はありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

早速ですが、リンク頂いてもよろしいでしょうか?

Re: こんにちは~

ムシキングさん
こんにちは~
> 此方では初めまして。
そうですね(笑)
> 今回はありがとうございました。
こちらこそ
遅くなって申し訳ありません
雨とか大丈夫ですか?
> これからも宜しくお願い致しますm(__)m
よろしくお願いいたします
>
> 早速ですが、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
是非お願いいたしますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる