unlucky

ここ最近
unlucky な出来事が続いてます
どこかで聞いたような話で
先日うちの妻が
コンビニ駐車場で(T0T)



停車中の車に(;´д`)

被害甚大です

更に
昨年にプレ企画で当選した
むしパパさん
ひでのパパさんからの
YG ♀が共に★に…

むしパパさん
ひでのパパさん
申し訳ありませんm(__)m

ハッシーさんからの
マリンドッケ♂も★に

ハッシーさん
申し訳ありませんm(__)m

今年は成虫の落ちるのが
多く
大切に飼育しているつもり
なのですが

反省する事が多いです


クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

あらら〜バンパーがΣ(゚ロ゚;)笑

ちなみにお相手は僕ではないですからね(笑)

色々★になっちゃってるんですねゥゥ。・(つд`。)・。
大切に飼育してても★になってしまいますよね( ̄^ ̄゜)

こんちゃす!

これは・・・
KAZくんにバンパーを蹴られた跡ですね…

いくらリアル北斗の拳でも酷すぎる・・・
いいかげんにしないとKAZ君…
ケンシロウに秘功を突かれるよ!

で…虫の★は宿命ですね…
あまりにも早く★になるとゴメンって思うけど…
諦めて、次行きましょう!!

:komebaruさん、まいどん^^

あららら・・・
まっ、ケガは無いようなので、不幸中の幸いで。。。

スランプは皆ありますよ・・・
早めに抜け出せます様に。。。

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZ さん
こんにちは~
> あらら〜バンパーがΣ(゚ロ゚;)笑
>
> ちなみにお相手は僕ではないですからね(笑)
全く同じ状況です
うちが100(;´д`)
>
> 色々★になっちゃってるんですねゥゥ。・(つд`。)・。
> 大切に飼育してても★になってしまいますよね( ̄^ ̄゜)
頂いたやつが
★になるのが辛いっす(ToT)

Re: こんちゃす!

うしくんさん
こんにちは~
妻は事故相手は
とっても良い人って言ってたので
KAZさんじゃないみたい(笑)
> これは・・・
> KAZくんにバンパーを蹴られた跡ですね…
>
> いくらリアル北斗の拳でも酷すぎる・・・
> いいかげんにしないとKAZ君…
> ケンシロウに秘功を突かれるよ!
KAZさんに
保険金がっぽりいってもらいます(笑)
>
> で…虫の★は宿命ですね…
> あまりにも早く★になるとゴメンって思うけど…
ですね
> 諦めて、次行きましょう!!
次世代に残せたものは
次世代でがんばります♪

Re: :komebaruさん、まいどん^^

白三さん
こんにちは~
> あららら・・・
(;´д`)
> まっ、ケガは無いようなので、不幸中の幸いで。。。
そうですね
車だけです
>
> スランプは皆ありますよ・・・
> 早めに抜け出せます様に。。。
ありがとうございます
白三さんのパプキン
蛹になりました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる