増種?

2017/08/12



友人より会社の役員が
ミヤマが
欲しいとの事で

友人の出世の為(笑)

手に入れてみました

小さい時に見た以来なので
今見ると
かなり格好いい( ̄ー ̄)ニヤリ

飼育設備が整えば…



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

連コメです。

ミヤマかっこいいでしょう!!。
国産でも十分カッコイイと思います。
私的には蝦夷型が好きです。
まぁ~見慣れている型ですからね。
先端二股の大きさが迫力あります。

ペルチェもう一機いまの棚に増設出来れば飼育も可能なのでは?。

Re: こんばんは。

> 連コメです。
>
> ミヤマかっこいいでしょう!!。
格好いいですね
> 国産でも十分カッコイイと思います。
> 私的には蝦夷型が好きです。
> まぁ~見慣れている型ですからね。
> 先端二股の大きさが迫力あります。
そうなんですか?(゜ロ゜;💦
> ペルチェもう一機いまの棚に増設出来れば飼育も可能なのでは?。
とりあえずメインをオオクワにしてるので
まだまだ低温種には
踏み込めません
大阪の夏は暑い(;´д`)(笑)