問題なし!

先日実験的に
行ったwish A Wish K の
混ぜ合わせですが…

何の問題なく
菌糸が廻りました( ̄ー ̄)ニヤリ


斑にもならず綺麗に
菌糸が廻っていますね

混ぜ合わせてみたけど
メリットがあるかは
わかりません(笑)(゜ロ゜;💦



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:komebaruさん、まいどん^^

おっ♪綺麗に廻りましたな♪

以前違うメーカーで混ぜたら、青い菌糸に・・・

Re: :komebaruさん、まいどん^^

白三さん
こんにちは~
> おっ♪綺麗に廻りましたな♪
以外に早く廻りました( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 以前違うメーカーで混ぜたら、青い菌糸に・・・
やはり違うmakerはあぶないのですね
青い菌糸………
見たくない(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

綺麗に廻ってますね♪

K=クヌギ
A=エノキ?

でしたよね??
Aは買った事ないですけど、グ〇ーバルの菌糸は交換時にスポンジの様なイメージがあります(笑)

掘りやすいですよね(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは~
> 綺麗に廻ってますね♪
そうなんです
ハッシーさん
コラボのマリンドッケ用です
>
> K=クヌギ
> A=エノキ?
>
> でしたよね??
そうです
クヌギとエノキです
> Aは買った事ないですけど、グ〇ーバルの菌糸は交換時にスポンジの様なイメージがあります(笑)
確かにそんな感じですね(笑)
>
> 掘りやすいですよね(笑)
そうですね(笑)
言われてみると…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる