故障(;´д`)

我が家のVIP room
温冷庫

設定値を
5℃まで

しかし…
下がらず(;´д`)




23℃以下には
なりません(T0T)

さぁ~
どうしたものかなぁ~┐('~`;)┌



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

23度から下がらない・・・

となると答えは1つです♪

うしくん家に行って出来たばかりの冷温庫を1つ持って帰るしか・・・( -`ω-)b笑

:komebaruさん、まいどん^^

我が家の冷やしもE9って文字が・・・
一度コンセント抜いたら戻ったが、其方の保温庫はどうでしょうな~v-361
コンセント別の所差し替えるとか一度試してみては。。。

しかし、この猛暑・・・外気温高すぎる・・・

こんちゃ!!

23℃…常温組にはもってこいの温度ですね♪
低温の為にも、もう1つ買ってください(笑)


KAZくん!
我が家の保冷庫は…
苦労したので勘弁して(涙

Re: おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます
> 23度から下がらない・・・
そうなんです(;´д`)
>
> となると答えは1つです♪
>
> うしくん家に行って出来たばかりの冷温庫を1つ持って帰るしか・・・( -`ω-)b笑
なるほど!(°∀°)
請求書はKAZさんへ( ̄ー ̄)ニヤリ
送ってもらいます

Re: :komebaruさん、まいどん^^

こんにちは~
> 我が家の冷やしもE9って文字が・・・
> 一度コンセント抜いたら戻ったが、其方の保温庫はどうでしょうな~v-361

> コンセント別の所差し替えるとか一度試してみては。。。
やってみたのですが…(;´д`)
ダメでした(笑)
> しかし、この猛暑・・・外気温高すぎる・・・
今年は暑すぎですね(T0T)

Re: こんちゃ!!

> 23℃…常温組にはもってこいの温度ですね♪
うん
ピッタリです
> 低温の為にも、もう1つ買ってください(笑)
え~(;´д`)
うしくんさんに
クレクレするともらえるよって
KAZ さんが言ってたので
言ってみます
弐号機クレクレ(笑)
>
> KAZくん!
> 我が家の保冷庫は…
> 苦労したので勘弁して(涙
(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる