一晩で(;´д`)



★かぶ☆さんのプレ企画

コバエが大発生(;´д`)

昨晩はこんな感じでは無かったのに…



幸いにも
ダニ対策用の薬剤で
コバエたちも★になってくれてますが

数匹は動いている奴も💢
発生源を探すと
どうやらダイオウの
羽化瓶

普通なら掘り出して
マットを排気しますが
羽化したばかりなので
応急処置♪


掘り出しまで我慢です(゜ロ゜;💦



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

コバエはホント邪魔ですよね〜(=_=)

しかもダイオウからのコバエだなんて・・・

僕じゃないですよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
久しぶりです‼
最近お姉ちゃんと…
との噂( ̄ー ̄)ニヤリ
> コバエはホント邪魔ですよね〜(=_=)
邪魔です
生憎死骸なので
部屋を飛び回っていたら…
>
> しかもダイオウからのコバエだなんて・・・
>
> 僕じゃないですよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
幼虫の腹に
仕込みましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる