早期羽化

【ご連絡】


★かぶ☆さんのプレ企画
協賛はじまってます

komebaruの協賛は
虫ではなく…( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて我が家では
早くも2017年産が羽化しましたよ

ひでのパパさん✖むしパパさんライン
17-01B
からの♀
こちらは早期羽化組でしたので
順調?

少し早すぎる気もしますが…(゜ロ゜;💦



とりあえず来期のYGラインの
確保ができました
早期羽化の一番良い子と
グローバル産のYGを
掛け合わせる予定です( ̄ー ̄)ニヤリ


クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

早いですね〜(^-^)
早期羽化羨ましいです(*´Д`*)
我が家も来期のブリードがかかってますので、今必死に温度かけてます(笑)

Re: おはようございます♪

ひろパパさん
こんちわ
> 早いですね〜(^-^)
早くも羽化しました
> 早期羽化羨ましいです(*´Д`*)
サイズが出てないので(-_-;)
> 我が家も来期のブリードがかかってますので、今必死に温度かけてます(笑)
うちでは勝手に早期が
大発生(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる