菌糸到着

★かぶ☆さんのプレ企画 当選発表

★かぶ☆さんのプレ企画も
当選発表が出ましたね

komebaruの方は…(;´д`)
全て撃沈(T0T)
残念(笑)

しかしkomebaruの協賛品には
応募がありうれしい限りです
近日中に発送しますm(__)m

さてようやく届いた
菌糸ですが…(゜ロ゜;💦

さすがに状態は…(;´д`)


菌糸の廻りが…
まぁ値段なりなのでしょうね
既成瓶ですので次からは
ブロック購入です(T0T)

既成瓶10本とブロック4つで
5000円程と激安でしたが
ブロックを詰めてみて感想を
記載します

とりあえず1400ボトルを
GETできましたし(笑)

それにしても…(´・ω・`)



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる