なんとか…

かぶさんからプレ企画のバトンが
関西のあの方に(゜ロ゜;💦

ついに動いたようです

KAZさんのプレ企画


我が家も協賛品を探さないと
(´・ω・`)

さてなんとか
80ミリを超える
ダイオウヒラタが
羽化しております


もしかすると
80手前かも(゜ロ゜;💦
期待の幼虫が最後に暴れてダイエット

ハッシーさんからは
暴れたら終わり‼
とアドバイスを頂きましたが

暴れなければ
もう少しよかったのでは?
と後悔しています(T0T)

掘り出しまで
もう少し我慢です


クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

告知ありがとうございますm(_ _)m

楽しんで貰える様に頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ダイオウ80超えそうですか?(ΦωΦ)フフフ…

う、う、羨ましい(笑)

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん
こんばんは
> 告知ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ

>
> 楽しんで貰える様に頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ
すでに楽しませてもらってます
>
> ダイオウ80超えそうですか?(ΦωΦ)フフフ…
微妙なところですね
僕のことなので
寸足らずで78、9かも
しれません(笑)
>
> う、う、羨ましい(笑)
KAZさんは
師匠直伝じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる