一つだけ…

KAZさんのプレ企画

間もなくはじまりますね

昨日に同僚に不幸があり
ドタバタとしていたkomebaru です
しらしLINEと言うのは
便利ですね~
一部を除きほぼLINEで連絡をまわせました( ̄ー ̄)ニヤリ

先日
絶望していたオオクワですが
残り一本は生存しており
なんとか


この子だけが希望です
(T^T)


クワガタランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪

期待の幼虫ですね♪
30gオーバー流石です(≧▽≦)
なんだかものすごく太くないですか??

Re: こんばんは(^^♪

ひろパパさん
おはようございます
> 期待の幼虫ですね♪
この子しか残りませんでした(;´д`)
> 30gオーバー流石です(≧▽≦)
たまたまです
せっかくのYGも
飼育者が僕ではこんなものです
> なんだかものすごく太くないですか??
太いですかね
出来れば長く羽化してほしい…(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる