マット飼育したらこうなった

KAZさんのプレ企画(表)
KAZさんのプレ企画に
超絶怒濤の援軍企画が(゜ロ゜;💦

KAZさんのプレ企画(裏)

この連休は
ひさびさの単独釣行と思いきや…

子供達が
「行きたい~」との要望で
家族サービスに(;´д`)

とりあえずアオリイカ( ̄ー ̄)ニヤリ

この他に2杯ほど掛けてはいるのですが
釣り味を子供達に味あわそうと交代すると
まさかの…
二人とも
ナチュラルリリース(;´д`)

前置きが長くなりましたが
本題

我が家YG をマット飼育してみたら

全く大きくなりません(゜ロ゜;💦
昨年の
能勢の方が格段に大きくなりました
今回は


60ミリ台です(笑)
血統幼虫は
やはり菌糸なんでしょうね~

昨年はマットでも70ミリを
越えていたんですが…(T0T)

まぁ今年はこんなものでしょう



クワガタランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪

アオリイカ見事ですね♪

我が家も今期YG2頭をマットで飼育してみています。
菌糸とわかっていながら、興味があり2頭だけにしましたがどんな結果になるのか少し楽しみにしています♪

マットでも70mm超えるんですね!流石です♪
マットも極めてみると面白いのかもしれませんね!

Re: こんばんは(^^♪

ひろパパさん
こんばんは
> アオリイカ見事ですね♪
ありがとうございます
>
> 我が家も今期YG2頭をマットで飼育してみています。
昨年は
菌糸とマットで余り差が無かったのですが…
> 菌糸とわかっていながら、興味があり2頭だけにしましたがどんな結果になるのか少し楽しみにしています♪
結果が楽しみですね
> マットでも70mm超えるんですね!流石です♪
偶々です
それを証拠に
今季は…(T0T)
> マットも極めてみると面白いのかもしれませんね!
なかなか奥が深そうです

訪問ありがとうございますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる